どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

睡魔に勝てない系24歳

天気:雨、やっと梅雨に入ったみたい

リアル仕事で、力仕事とデスクワークの両方が続いている昨今。
そのせいか疲労度合いが通常の日ではなく
その疲れがどれほどかといえば、この俺がスパ4対戦(TOPANGAリーグ)
を見ていて寝てしまうほどである。

正直先週も寝てしまっていたが、これでは1300円払ったのにもったいない。
もったいないとは思いつつタイムシフトあるしと甘えて寝てしまう。
この堕落した生活を正さないとなとは思いつつも
夏コミの締め切りまで(7/20)は続きそうな予感はする。

…そういえば、寝落ちて目が覚めた3時くらいに
自分で自分の右手を下敷きにして寝てしたらしく
身体は起きているのに、俺の右手だけが感覚なくダラっと垂れ下がり
まったくゆうことを効かなかったのを覚えている。
右手が死んだかと一瞬あせったが、血がもどったら動きました。

---
習慣の記録
自炊-
筋トレ×
---
全滅回数
61回