どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

因果律のストラテジー



画像:体重を測るゆきりん

天気:晴れ

最近になって、改めて思うことがある。
PCの不調に付き放送を休止しているわけだが
放送していないと、周りの放送は見れるわ、作業は進むわでいい事だらけ。
毎日楽しいから、とかコミュを増やすため、とかほぼ強制的に
放送をしてしまっていたのかもと思ってしまう。

人間関係にしたってそうだ。

もう何が正しくて何がまずいのかなんて判断しかねる部分が多すぎる。
人は悩む生き物だとしても、結局は悩まなずのほほんとした生活が
定期的に訪れてほしいものである。

あと今日仕事中に、指を挟んだ。
重たい引き出しのついた棚を移動中に
同僚が持っていた引き出しから手を離してしまった為に
引き出しの中を掴んで持ち上げていた俺の右手がもろ挟まれて
人差し指~薬指の3本が腫れてしまった。

アロエ塗って一日経ってもまだ痛みがあるので
一応検査しにいったほうがいいかもしれない。

PC修理しても治らずはいつ落ちるかわからない環境下で
腱鞘炎も悪化して梅雨が訪れると整体にもいけなくなるだろうし
今回事故で右手をつぶしにかかられるしで、なんだか
周囲が総出で俺の長門本を阻止しにかかっている気さえしてくる。

気のせいだといいが…。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○(4時過ぎにやるのがデフォになってきた)
---
全滅回数
61回