どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新生タイムスケジュール



画像:意外と描きにくい

天気:雨

ここ最近、また風変わりな習慣が生まれつつある。
朝起きて、会社へ行って、帰宅するまでは一緒なのだが
そこから仕事の疲れで眠気がやばく、ネットサーフィンもそこそこに
そのまま晩飯も食べずに寝てしまう。

そして3時間後に勝手に目が覚めて、時刻は大体22時半とかそのへん。
そこから4時まで本格的に作業開始で、また8時まで寝る。

一度寝ることで、空腹も若干緩和され食べなくてもいいレベル。
眠い状態でフラフラ頑張るよりも、わりと効果的な気もするが
一番ネックなのが一度寝てから起きて作業する瞬間。
そこで、さて作業頑張るかとすんなり起きれないのは
日曜に何度寝もしてしまうそれと同じ感覚で、用意に想像できると思う。

ただ成功すれば、6時間作業で、7時間は睡眠とかなり良い子な
時間配分じゃなかろうか。

そんなこんなで、次に描こうとしてるのは
風呂上りに体重計に乗って体重測ってるゆきりんです。
半端な俯瞰って極端な俯瞰よりむずいね。

---
習慣の記録
自炊-
筋トレ○
---
全滅回数
61回