どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事も趣味も



画像:ゆきりんとトイレ

天気:晴れ

一日一ラフ画ではなく、二日に一枚上がってるペースな気がする
ナナブルクですおはようございます。

本来の目標は成されていないとはいえ、やるきない勢筆頭の俺にしては
かなり頑張ってる方なんじゃなかろうかと。
これから梅雨に入ると、移動距離が遠い整体には行きづらくなるし
適度に休みつつのほうが安定するかもしれない。

PCの本格的な修理は来週から開始するとして
6/22くらいに終わる算段だ。
それまでにラフないし下絵を終わらせて、家にPCがない時期は
会社で線画とったり色塗ったりしようかと目論んでいる。

この「仕事と趣味」のどっちにも悩む要素がある時が一番きつい。
何を楽しみに生きればいいのかわからなくなってくる。

相変わらず寝るのが4時付近になるのはよろしくないが
結局のところ早くねても疲れ取れないこともあるし
何が一番効率的なのかわかったもんじゃない。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
全滅回数
61回