どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

TOPANGAリーグ(B)

天気:雨

ついにはじまったTOPANGAリーグ(B)。
そうそうたるメンツが揃って、これから毎週金土日と
放送があるわけだが、結構前からファンになった
「なるお」殺意リュウには頑張って欲しい。

思い返すとこの人関連で、喋り方とか語彙を
リスペクトしたことが結構ある。

見抜きのしょうがないにゃあ…のくだりは
元ネタを知らず、この人が言ってたところから入ったし
最近でいえばチンパン勢なんて言葉もここからだと思う。

この人のファンになってからリュウの同義も青くなったし
色々と影響をうけているわけだがこの人まさかの21歳。
ネットワークが広がることで、年下で凄いひとがやたら
目につきやすい世の中になったが、それによって
意識の持ち方っていうのも大分左右されてる。

俺もまだまだ若い部類だけど、これ以上成長する気配ないことに
対して現状維持でいいのか、または別の経験を積んでいけるのか。
周りというより、結局は自分自身との勝負な気がするね。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
全滅回数
59回