どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門スレの住人



画像:笑顔のポーズ

天気:晴れ

モチベに負けそうになりつつ、実際に負けつつ
別の娯楽の誘惑に負けつつ、それでもラフをちまちま描いてます。

俺がいつも張り込んでいる長門スレで、絵のシチュ募集というか
意見を仰いでみたら、どうやら俺のことをナナブルクとして
知ってくれている人が少なからずいるような気がしてきた。

なんだかんだであのスレも古いが、ずっと同じように長門さんが
好きで居続けているあたり、本当に同志なんだろうなと思えてくる。

ニコ生なんかとはまた違った接し方の良さがある、そんな気がする。
いくら周りにいろんなコンテンツや作品が出てきても
たとえ話題が挨拶だらけになったとしても、このスレだけは
ずっとずっと、なくならないで欲しいものだ。
---
そういえば、俺がずっと好きで食べていたカツ丼屋が閉店していた。
あんなに美味しかったのに、もう二度と食べれないと思うと、寂しいものがある。
わりと最近、最後に食べれていてよかったなと、それがせめてもの救いか。

---
習慣の記録
自炊×(吉野家の牛丼)
筋トレ×
---
全滅回数
60回