どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

一日一ラフ画

1ce8a833.jpeg

画像:はみぱんゆきりん

天気:晴れ

萌えるシチュエーションを考えるのが大変なので
とりあえず描きたい長門さんを沢山描くことにした。
放送をせずに裏で作業してたら、ラフというか下書きまで
もっていくのに数時間で事足りるわけで
結構いけるんじゃないかと思ってきたブルクです。

といいつつも、これから週末にはまたイベントが盛り沢山で
ラジオ、TRPGはそのまま継続で、TOPANGAリーグ(B)が開催される。
TOPANGAは一瞬を見逃せない為、作業しながらができない上に
深夜2時くらいまで続くことがあるので、困ったものである。
まぁ、悩む前に通しチケットを買ってしまったわけだが…。

更に困ったことに先日述べた作戦はどうにも使えそうにない。
「ラフ→下書き」を繰り返すことでモチベを保てると思ったが
実際はそうならず、下書きからまた違うラフへ移る段階で
モチベはガタ落ちなことに気づいて手遅れ感満載である。

本日はゼノ枠もできて、飛翔イベントを終えた。
なんだかいいイベントではあったのだが、俺の思い描いてた
飛翔とは全然違っていたので、ある意味、俺の思い描いてたものは
イナナキアで実践すればいいかななんて…いい使い回しである。

忍屋?あぁ…忍屋ね。うん。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
シェバト襲撃! 父の遺産
---
全滅回数
59回