どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

資料集めの日々

天気:晴れ

まさか3日経って、ラフの線1本も進んでないなんて
俺自身も驚きの結果なのだが、冷静になって考えてみると
20Pの本であれば裏表紙4P+目次、あとかぎ、奥付なんか込みこみで
12Pくらいの内容で済むんじゃないかなんてこすい考えがよぎった。

ということは、もっと余裕をもてるんじゃないか?
そう思って3日間さぼっていた…わけではなく
この3日間は本当に新規11枚描くつもりだったので
そのための資料集めに勤しんでいた…その数200弱。
フォトショを開くことなく延々と参考資料を集める日々を終えて
まだまだ足りないとはいえ、これで数枚は描けそうな気がしてきた。

明日こそは、ラフにとりかかるぞ、きっと。。。

---
習慣の記録
自炊×(冷凍ミートスパ)
筋トレ×
---
全滅回数
59回(まだまだ増えるよ!