どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ニコ生の次



画像:横座り

天気:晴れ

一般的に、おにゃの子ずわりは有名であるが
このお姉さん座りと呼ばれてなんとなく想像できるポーズ。
調べてみると「横座り」が正式名称であるらしい。

とはいえ、女の子座り(ぺたん座り)は検索でやたらひっかかるのに
このお姉さん座りの過疎っぷりといったらない。
このことからも世界的にロリコンが蔓延していることが見て取れる(?)

ふと思ったのだが、もしニコ生がつぶれたら
俺は毎日をどのように過ごすだろう。
ユーストに移って結局何も変わらない日々を送っているだろうか。
どのみち今のうちにコミュを増やして、いろんな人と触れ合っておくことは
やはり大事なことだと思う。

---
習慣の記録
自炊×(前の冷凍カレードリア2個目+食パン)
筋トレ○
---
全滅回数
24回