どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

放送スタイルの変遷



画像:終わったと思ったらまだだった件

天気:晴れ

帽子の影が落ちると目の白さが際立っていいもんだね。
そんなわけで、ラス枠は30分間真面目に描いてるだけの
配信になってしまったが、たまにならこういうのもありのようだ。

毎回律儀に配信を見に来てくれる人が増えて
比例してコメントも増えると、それを読んでるだけで30分が
過ぎて行ってしまうことも少なくない。

棒読みを片耳で聴きながら、聞き取れたものだけ
一言返事で、あとは作業を続けていいのであれば
そんな楽なことはないだろうが、それだとどうしても
読めないコメントがでてきてしまうため
その寂しさを知っているだけにやりたくはない。

かといってお絵かき放送であるにも関わらず
絵を描いてないのはどうなのかという本来の目的も考えると
悩みは深まるばかりなわけだが、答えはそう簡単にでそうもない。

---
習慣の記録
自炊×(唐揚げ定食)
筋トレ○
---
全滅回数
24回