どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

24歳になりました



画像:恒例のオープニングお披露目

天気:曇

いつの間にか、こんなに沢山の人に来て頂けるコミュになってしまって
ただただ驚くことと感謝することしかできないナナブルクです。

というわけで、本日22時より2000人超兼、24歳の誕生日兼
どこここ設立5周年(一応メイン)の記念イベントを開催した。

普段は150人くらいが見てくれるうちの放送だが
このイベントでは来場者数973人、コメント5478を頂いて嬉しい限りだ。
記念絵は放送始まる前は20枚強だったのが
放送終わる頃には50枚強にまで増えて、もうなんというか
あまりに多くの人にお祝いしてもらいすぎてどうにかなりそうである。

そんなこんなで、24歳の始まり。
今年は何を達成できるのかわからないけど、頑張ろう。

---
習慣の記録
自炊×(ピザS+M)
筋トレ×
---
全滅回数
20回