どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オープニング制作

5048bc2e.jpeg

画像:会社で動画編集

天気:晴れ

20時に「OP製作開始」とつぶやいてから(実際は19時半)
そういえば前回(懇親会Ⅲ)の時は2時くらいまでかかったなぁ。
今回はわりと早くいけるかな?なんて謎の期待を抱きつつ
猛スピードで動画、音楽、SE、音声、静止画を編集していったところ
終わったのはやっぱり2時でした。無念。

今回は途中、オリジナルのやり取り(見抜きのくだり)を加えたせいで
口パクを3枚程度追加しないといけなかったのと
やっぱり違和感ないように後ろで流すBGMとSEの調達がネックだった。
とはいえ、最終的にはわりといい具合の完成度になったはずなので
まぁよしとしよう・・・。

よく考えたら今日は23歳最後の日なわけで
帰宅途中、俺は何時に生まれたんだったけかな・・・なんて思いながら
もう23歳も終わりかー、これが23最後に見る夜空かーなんていつもの
焦燥感というか孤独感というか、そんなものを感じながらの帰路だった。

お疲れ様23歳、頑張ろう24歳。

---
習慣の記録
自炊-(晩飯などなかった)
筋トレ×
---
全滅回数
19回