どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

中サラ



画像:始めて頼んだ中サラ

天気:晴れ

土曜日といえば、昼の350円カレーに始まり
夕方のバクマンを見て、夜のTRPGをするという
一連の流れができているために、特記すべき事項が
見当たり難い・・・てなわけで、昼のカレーからちょっと
普段と違ったことに挑戦しようと注文内容を変更してみた。

その名も「中サラ」

カレーの中とサラダの略称らしいが、頼む人は
こぞって「中サラ」と呼称するのだ。

サラダは栄養にはいいかもしれんが、180円でわざわざ
頼むのもなんか高いし・・・なんていつも嫌厭していたのだが
いざきてみると、さすがというかなんというか
結構なボリュームなサラダがきた。

大カレーは食べれないが中では物足りない時に
ちょうどいい量かもしれない。

---
習慣の記録
自炊×(まさかのカップ麺×2)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
17回