どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

流行り廃り


画像:何も見ないで描いた方がうまく描けることもある

天気:晴れ

最近、いろんなものの流行り廃りの勢いが強い。
顔TVを見ていて、なるおさんの見抜きに対する例の
「しょうがないにゃあ・・」にはじまり
ますた~によるプリキュアのマジキチものまねの
「うるとらはっぴいいいいいいいい!」と続き
またも、なるおさん経由で知ったJKが使っているらしい
「あげぽよ」にはまり配信がぽよぽよになったのは記憶に新しい。

そしてこの時の俺はまだ、数日後に
男子高校生の日常のりんごちゃんから

「しょうがないわねー!!」

を実戦投入レベルでハマることを、まだ知らない・・・。

---
習慣の記録
自炊×(赤からラーメン)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
16回