どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

隠れ家

0ae629cf.jpg

画像:夕焼け

天気:晴れ

久々にいい天気だったので、洗濯と掃除にも精が出る昼下がり。
ずっと放置していたカップ焼きそばを食べつつ、アニメみつつ
あいも変わらずというか、予定通りというか、仕事絵の続きをしていた。

晩になって、友人から晩飯のお誘いがあったので
休憩がてら付いていくと、これまで行ったことのない店へ
連れていってくれた。

なんというか、隠れ家のような、そんな場所。
聞くに友人のバンド仲間のお店だという。
楽器もできて料理もできてイケメンで人もいい。
なんともハイスペックなひとがいたものだと感心しながら
反面なぜ今日が日曜日なのかと愚痴をこぼしつつ
我々の休日は無残にも過ぎていった。

正直、このあと徹夜コースだと思っていたが
ぎりぎり5時半くらいにはベッドに入れたので、まぁ
俺にしては、よくやったほうだと思う。

--
習慣の記録
自炊×(隠れ家の唐揚げうんまい)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
9回