どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

プロのドット絵

10ec0455.jpg

画像:放送で話題にあがったので(作業環境)

天気:晴れ

毎週の楽しみになっているTRPG企画で
今回も、主催のもやしさんが大変な大仕事をされていた。
前回は参加者全員の立ち絵を描き起こされていたが
今回は全員分のドット絵である、本業だけあってもう
そのクオリティたるや凄まじい。

毎週レベルアップしていくTRPGを見ていて
少しずつでもゲーム制作進めないとなと反省しつつ
未だ終わらないお仕事イラストを進める日々。
このイラストどんだけ時給安くなってるんだと。

そして更に、夜な夜な起きつつエアコンつけてるせいで
電気代も馬鹿にならず、本末転倒もいいところになってきている。
これ以上の作業効率向上をはかるには
CS5と液タブと、そして何よりラフを仕上げるスピードか。

--
習慣の記録
自炊×(カツ丼うまー)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
8回