どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

NEWスタイル配信



画像:ニコ生絵描き界に新風()

天気:晴れ

何か新しいことやってないとリスナー側も飽きるだろうとか
そんなことを考えていると、あれこれ変なことをおっぱじめてしまう
にわか絵師のナナブルクですこんにちは。

今回は初の試みとして、車載放送なるものをやってみた。
事の発端というか原因は、スパ4実況で有名なせんとすさんの
日常実況と、あちこちで見かける車載放送の両者。

これらとお絵かきを融合させればまた新しいスタイルに
なるんじゃなかろうか、ということで車載動画スマホで録画して
手元お絵かき配信と併せて配信してみることに。

正直動画内の自分に自分でつっこんでる謎の状況ではあったが
これはこれで新鮮で、たまにやる分には放送としても
刺激があっていいんじゃなかろうかといった具合だった。

ただなにぶん、動画をとってくるのがめんどくs

--
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
8回