どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

先読み

b4383120.jpg

画像:膝付近(習作)

天気:晴れ

以前、依頼主とのやり取りにおいて、事を穏便に進めるには
口に出していない相手の気持をくんでみることだとか
概ねそんな具合のことを記述した記憶があるが

どうにもこうにも、二手三手、四手五手と
正体がつかめない犯人の年齢を、とんでもない年齢幅でもって
表現するニュースキャスターのごとく・・・

・・・あるいは、生ける伝説と名高いウメハラ氏もびっくりな
先読みが必要とされることだって存在する。

なんてことを思い知らされた今日この頃。

日曜日は睡眠時間を殺して差分まで描き上げた結果の仕打ちだと
鎮静することも、睡魔にも勝つこともままならず

生放送で発言していることの7割が本心ではないことを
ここに提言しつつ、仕様書の情報量の少なさに憤懣しながら
ただ静かに、ベッドの中へともぐりこむのであった。

--
習慣の記録
自炊○(チーズin炒飯うまー)
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
9回