どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメハラがぁ

a472f8c1.jpg

画像:うまい棒「解せぬ

天気:晴れ

契約書のようなものがないから、お互いやりたい放題な空気になっている。
自由が効くといえば聞こえは良いが、これはこれでどうなんだろうね。
おそらく今月が最後だろうから、使うだけ使っとけ的な安直な意味合いだとは
思うけれども。

リアル仕事も、まじめにやってるにも関わらず
帰宅遅くなるわで、俺の趣味の時間はどこへいってしまったのやら。

・・・てなわけで、時間こそないものの、延期になっていたトパンガリーグは
きっちり見ていたわけだけど、接戦の末ウメが負けてしまって
もうリーグをみる気力が半分以上なくなりつつある状態に。
楽しみが少しずつ減っていく昨今、早くゲームが作りたいです_(X3 』∠)_

--
習慣の記録
自炊○
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
9回