どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無用のプライド

a3eae9b8.JPG

画像:長引くほどやる気は失せる

天気:雨(会社の傘を拝借して帰宅

最近、ちょっとしたことでイライラすることが多い気がする。

正確に言えばそれは絵に関することが多いわけだが
これを冷静に捉えてみると、絵を描くことがさほど好きではないと
毎回言いつつ、なんだかんだで絵に対する変なプライドのような
ものが俺の中にあるようだ。

絵に関する事象で自然とムキなってしまうあたり
他の事柄より勝っているという裏付けではないかと思う。

ほんと、我ながら面倒くさい性分になってしまったものだと
上っ面だけの反省をしつつ、睡眠時間が足りてないので
21時半には就寝してました。

平日なのに、まさか10時間も寝るなんてね_( ¦ 3 』∠)_

--
習慣の記録
自炊×
筋トレ×
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
10回