どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

自分の容姿

天気:有希

去年に比べて、やたらと雪が降りすぎてる気がする。
今年は去年よろしく、セブンの駐車場で盛大にコケることのないよう
気を付けたいものだ。

最近描いてるのが仕事絵ばかりで何もブログにあげれてない気がする。
と、完成稿じゃないラフとかなら別にトリミングして
あげてしまってもいいかなと思ったり。

とはいえ、絵を描くことが本業のブログではないので
一日に一枚ゲーム制作のスクショでも貼っていけれれば
確実に完成が見えてくるのにね!そんなことはないけど。

本日、帰宅中に長いこと切っていなかった髪の毛を切りに行った。
同じ1000円なのに随分とクオリティのあがったその店で
切る人が変わるたびに髪型が変わるので、わりと見ていて楽しい。
自分の容姿にあれこれ思うことがあるなんてね。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
6回