どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

目薬

天気:雨

去年買い換えたメガネの青いレンズ、あれを持ってしても
最近疲れ目が多くなってきて、いい加減目薬に頼りたくなってきた。

もう防腐剤がどうとか言ってても、酷使してることには変わらないので
ステマの波に臆することなくネットで調べたランキングに従って
市販のを買うことに。

一位のやつがコンタクト用だったので二位の結局以前も買ったことが
あるやつになったわけだが、これが実に800円もする。
目薬って昔使ってた頃は、一度に1滴しかさしてなかったけど
2~3滴がデフォなのね。入れ過ぎじゃない?w

そんなこんなで2月スタートです。

---
習慣の記録
自炊○
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
6回