どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

疲労度合

天気:晴れ

金曜日にぶっ倒れて寝込んでたため、そのぶんのツケが
1月最後の今日にまわってきた。

本来ならもう2ヶ月は猶予があってもおかしくない内容の仕事を
なにをどう履き違えてか、締め切りが今月中という謎設定のもとに
業務を遂行しなくてはならなくなっており
それ故に気がつけば0時を周り1時付近でやっと終わるはめになった。

考えてみれば、1時過ぎなんていつも起きてる時間帯なのだが
仕事をやってての1時までと、気楽にのほほんと絵を描いて
1時になるのとでは、まるで疲労の具合が違って
帰宅時にはもうHPの色が赤くなってる状態なわけだ。

とはいえ、そのまま寝てしまっては俺にとっては「何もしなかった日」以外の
なにものでもないため、生放送しつつイラストの線画を進めた。

はぁ~……1月も終わりだけど。
2000人記念やらないとね。

---
習慣の記録
自炊×(唐揚げ定食)
筋トレ○
---
ゼノギアス進行度
やってなす
---
全滅回数
6回