どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

雨の日曜日


画像:まるで安定しない

天気:雨

フードフェスティバルなんてものが市内であったらしいけど
雨が半端に降ってる中、食い倒れなんてしたくないので
おとなしくみんなでファミレス行って来ました。

なんか2週連続で休日に雨が降られてる気がする。
おかげで洗濯機回すだけ回して干せてなくて
しわくちゃな状態で干すなんていうことが続いてる。
…部屋干しはね、面倒だからやる気が起こらなくてね。

あとはゲーム作ったり、ゲームで遊んだりしてたら
日曜日終わってました。月曜日さん出番早いっすよ。

---
#忍屋
状態表示に苦戦中。
現状は「平・快・疲・毒・血・乱」の6種類を予定。
あと店員さんのイラスト(↑)がまるで決まらない。
髪型がいかんのか、顔がいかんのか、もうドツボすぎる。