どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

多忙な幸せ

b3a4f891.jpg

画像:配色に迷走中

天気:晴れ

10月も最終日となり、もう一年が終わろうとしているわけだけども
この一年なにか作品残せた?って自分にアクセスしてみる。
正直とくに何もできていない。

けど、来月11月はそのつけが全部回ってきたかのような
多忙の日々に追われることが確定したので
それはそれで幸せなことなんじゃないかと思う。

やっぱり俺は動き回ってないとダメみたいだ。
またに立ち止まるのはいいとしても、せっかく動いてる時間の中で
立ち止まるなんて、とんでもないね。

やることが沢山あるときに、それらを全部こなしていくと
なんか生きてるって実感がある気がする。
今年もあと少し、最低限の精一杯で、頑張ろう。