どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

フリーダムサタデイ



画像:木漏れ日処理(全体図はこちら→

天気:曇りから雨

本日、土曜出勤ではあったのだが
社長もいなければ部長もおらず、出勤してるのは
ラブひなフォルダをデスクトップにさらしてた課長と
その他同類達だったので・・・

「これは、もうなんか、いいや」

・・・って気分になったナナブルクですこんばんは。

で、せっかくなので以前からやりたくてもなかなか実行
できていなかった木漏れ日処理を作成してみることに。
頭の中では出来る予定だったので、すんなりいくかと
思いきや、意外と上の状態になるまで時間かかってしまった。

でもこれで、再現したかった、レジェドラのハイエンドCGに
比較的近づけたんじゃなかろうか。
とはいえ、水辺の処理は無理ですけどね。