どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

時間の流れ

天気:晴れ

昨日と同じく、本日も展示会へ出展してきたわけだけども
今回は俺が外回りと言うか、他のブースへ名刺交換しに
あれこれ動きまわってきました。

もう動きまわって話し聞いたりしてるだけで、時間の流れが
ものすごく早く、全体を通せば自社ブースでじっと待機していた
昨日の時間の、約1/3くらいの感覚でしかなかった。

あっという間に一日は終わったわけだけども
身体は正直というか、2日連続の出展はさすがに堪えたらしく
帰宅後、ちょっとだけゲームのシステムいじって
頭が働かなくなったので、ハルヒの小説だけ読んでそのまま寝ました。

驚愕(前)読み終えたので(後)に突入であります。