どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

某展示会2011



画像:交流会の様子

天気:晴れ

朝っぱらから夕方の5時過ぎまで延々と開かれた
某展示会に出展してきましたナナブルクですこんばんは。

もうずーっと立ちっぱなしで、膝がお亡くなりになる3秒前だったが
5時には終わるとなんとか持ちこたえて頑張ってました。

で、寸前で聞かされる5時半から交流会。
おいおい聞いてないぞと。
長門さんの制服を今日こそは取りに行けるうと思ってたのに
これはやばいとあれこれ懸案事項が頭を錯綜してたけど
交流会に入って、テーブルの上に豪華な料理とビールが
あったのを見た瞬間に、まぁいいかって気分になった。

ビール恐るべし。

てなわけで、明日も行ってきます。
問題は、明日は交流会がないので何の希望もないこと。
さてどう乗り切ったものか・・・。

---

あ、長門さんの制服は無事奪還致しました。
返してもらう時、お姉ちゃんに
「可愛い制服ですね」って言われて焦ったけどね!