どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

体験版を目指して



画像:ヘルプの表示

天気:晴れ

ビッグマック生活も、200円期間的な意味でそろそろ終わり。
身体にもよくないし、そろそろ終わってくれないと逆にマズいところだ。
というか長門さんの制服もいい加減クリーニングに取りに行かないと
いけないのに、なかなか20時前に仕事が終わってくれない。
明日はなんとしても迎えに行かねば・・・。

少し前から、風の匂いも確実に秋へと変わり
掛け布団もタオルケットから羊毛へと変えたところ。
日中は暑いくせに、朝夜は冷える日が多い。
また風邪引かないように注意しないとね・・・。

#忍屋
細かいところ色々修正。前から気になってたアイテム使ったときに
決定音と使用音が同時になるのとか、汚い点修正。
あとヘルプ表示はしたものの、その時々で帰ることにまだ対応
できてないので、そこも苦戦中。意外と面倒そう。