どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

長門を描くだけの一日



画像:白ニーソゆきりん

天気:雨とか曇りとか

ハルヒの驚愕(前)を読んでいて、とうとうながるんも
「すべからく」の誤った使い方をしているのを発見して
もうここまで知らない人多いなら、すべて的な意味を
持たせてもいいんじゃないかと思うナナブルクですこんにちは。

せっかくの土曜日だけど、ゲーム制作はちょっと
詰んでいるので、おとなしく長門さんを描いてました。
と思ったら、まさか、ほんとにそれだけで一日が終わるとはね……。
おまけに翌日、日曜日の朝の6時までかかるたぁ予想できなかった。

白ニーソはあまり描かないけど、制服には黒が似合うきがする。
とはいえ、2chスレでは意外と好評だったようで、あそこの住人は
長門さんだったらなんでもこいな素敵感性の持ち主なんじゃないかと
思い始めてきた。

ニーソは簡単に可愛くかけてしまうのがいかんので
今度はただのハイソックスでも描いてみようかしらね。