どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

賑わいを求めて


画像:手ムズい

天気:晴れ

開発業務、商品在庫管理、営業、となぜか俺一人の仕事が
こんなに賑やかになってるナナブルクですこんばんは。
正直こんなこと賑わわなくていいからひっそりとどれがひとつを
やっていたいものだけど、中小企業ではそうもいかない。
・・・悲しいけどこれ、現実なのよね。

疲れはてて帰宅する際、会社のまわりがお札と縄で張り巡らされ
結界のようなものが取り囲んでいた。

てなわけで、ほんとの賑わいを味わうべく
今週末にでも、3,4年住んでて一度も行ったことのない
お祭りにでも屋台目当てに行ってみようかと思う。

# Web拍手レス
---
かまいたちの夜2、こっちの相場は100円だぜ(`・ω・´)キリッ by 山代瑞穂
マンガ倉庫ならそのくらい安いかもしれないけど(´・ω・`)
うちの近くには安いゲームショップないのよね。
風邪お大事に。
ご心配頂きありがとうございます。
咳こそまだ続いてますが、大分楽になってきました。
ただマスクの残機が0になりました。
4方向通行設定 http://f44.aaa.livedoor.jp/~ytomy/software/tkool/index.html
わざわざ調べていただいてありがとうございます。
そして、まさにこのエディタが、ブログで記述したWin7で動作しないやつですw
でもなんとか擬似的に再現頑張っております。