どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

めまぐるしい日々



画像:ようやく飛び乗り

天気:晴れ

いくら沢山寝ても、昼になるとやっぱり眠くなってしまうらしい。
そう考えると、何も考えずに夢中で仕事がはかどってるのは
午前中と夕方のような気がする。
とすれば、昼はおとなしく3時間くらい昼寝してたほうが
効率的なような気がしたりしなかったり。

朝、えらいはかどってるなら、休日のゲーム制作も
昼まで寝てないで早起きしてたほうが有意義なんだろうなと
思う次第ではあるが、二度寝の誘惑の強大さを侮ってはいけない。

そんなこんなで、晩飯をちょっと豪華に498円弁当1割引を
はじめて買って帰ったのだが、レンジであっためてると破裂音がした。
開けてみると、トレイのふちにきれいにソースが飛び散っていた。
お好み焼き用のソース小袋を外してなくてこんなことになったのだが
不思議なことにトレイの縁以外、レンジの中は綺麗だった。
なんだこれ・・・。

0時、昨夜できなかった久々のますた~とのスパ4。
ゲームも作りつつしっかり遊ぶ。
しっかりできてないのは睡眠だろうけど眠くならないなら仕方ない。
ハルヒの小説も寝る前に数ページずつ読み進めて
あと少しで驚愕前半が終わりそうだ。

ここ最近、気がつけば1日が終わりまた次の日が始まってるの繰り返し。
・・・これが、リーマンか。