どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

バス予約



画像:棚の整理

天気:晴れ

通常、広島~東京は夜行バスで7000円くらいが相場だが
3連休前は当然高いものの、土曜日になってしまえば4900円と
かなりお得になっていた。

ネズミーランドに行くにしても土曜の夜出発など誰もしないからだろう。
お陰で安く住めたのだが、そのバスのオプションに
ブランケットとスリッパとあったのだが・・・スリッパってなんだ?w
トイレ付きですらないのに、なぜかスリッパ実装の謎バスに乗って
兄貴と共に土曜日の夜、東京へ行ってきます。
---
# 忍屋
預かり所もとい倉庫システムもとい棚の整理完成。
忍屋指南所「椿と紋の部屋」に置かれる予定の棚のスクショ。
カーソルを二種類導入するのは、想像してたとおりに動いてくれた。
とはいえ、秋もせず不具合ってのは常に付きまとうもので
0時過ぎにはできたんじゃね?!って思ってても
最終的にもう大丈夫だろうと思えたのは3時前だった。

昨日ちょろっと放送時に、久々の長門さんを描いてたので
無性にその続きを描きたい衝動に駆られたものの
なんとか押し殺して倉庫を完成させれたあたり
ゲーム制作において今回の俺はガチかもしれん。

2011年、何も作品は発表はできないだろうけど
せめて体験版をなんとか公開できれば、もう十分すぎるほどの成果だろう。