どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メニュー周り完成



画像:セーブ&ロード

天気:晴れ

#忍屋
---
いやはや、人間の欲ってのは恐ろしいもので
最初はサブタイトルが表示できればいいなんて
思ってたのに、気づけばあらすじ機能もあれば
いいかなと思った挙句、俺には作れずに結局断念し
上のようなレイアウトで誤魔化す結果となった。

何はともあれ、メニュー周りは一応の完成である。
これでようやくアクション面の制作に取り掛かれる。
地形タグを利用した演出からステルス任務まで
また追加しないといけないキャラグラもあるだろうが
なんとかわからないなりに順調に進んでいる気はする。

というか気づけばまた朝5時まで起きてても
眠くならない事態が発生している。
ゲーム制作に熱心になるのはいいことなんだけども
ぶっ倒れたら元も子もないので、程々にしたいところ。

さて、そろそろ東京行きのバスでも手配しないと・・・。