どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

いつものギリギリ



画像:奇っ怪なドリンクたち

天気:晴れ

最近また食欲が以前のように旺盛になってきた気がする。
これが食欲の秋ってやつか・・・。

夜、絵に描いたようなこてこての土曜休日を送ってました。
定例になりつつあるが、こういった時間指定がされてる
イベントに対して、いつからか間に合うか間に合わないかの
ギリギリを攻めてしまうようになっている。

最初は1時間早めに行動して、とか考えてはいるものの
気づけば猶予0の時間帯までズルズルなにかしてて
結果慌てながらの出発になることはもう珍しくない。
でもこの時に感じる雰囲気と言うか、慌てながらも
その先の高揚感に小躍りしながらきる風は心地よい。

飲んで歌って騒いで、気がつけばもう
今年も終わりにさしかかってる。毎度思うけど早すぎだろう・・・。
23歳は冒険的な何かをしたいなんて思ってたのも
何事もなかったかのように終わりそうな勢いである。