どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

素通りする店



画像:2011年タイトル画面

天気:晴れ

いつも見ているけどスルーしてばかりのお店って
結構あちこちにある気がするんだけど
いざ重い腰を上げてかただの気まぐれかで
そういった店に立ち寄ることになったら
大体が微妙なまま、二度と来ることはないんだろうなと
いった感想を残して立ち去る傾向にあるように感じる。

で、そんなわけでその手の焼肉店
成り行きで行くことになったわけだけど
特別どうっていうこともない感じだった。
いい時間帯だったにも関わらず客は皆無。

ただ終わり際に食べた上カルビだけは美味しかった。
普通のカルビを食ってないので違いのほどはわからなが・・・。

まぁ、そんなことより
一番の問題は、明日の夜も飲みがあるってことなんだけど(゚д゚)

#忍屋
---
上の画像、一応後ろの山々は横にスクロールしております。
それだけでもスクリプトさっぱりな俺には厄介だったわけで
以前作ってもらったものを参考にいじり倒し
さらに面倒だったタイトル画面だけカーソル画像を消すことにも
成功して、わりと様になってきました。