どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ノープランに喝を

天気:晴れ

最近、朝が急に冷え込んできた。
とはいえ昼間はいつもどおりの暑さが続いている。
このまま環境のメカニズムがぶっ壊れて、後に
世界最後の日とか訪れないかしら。
なんて昔はよく考えてたことを、久々に考えたりする。

今月は連休のようなものが2回もあるにも関わらず
なんの予定も入ってないという月間ノープランなわけだが
ここに予定を入れてしまうのか、それともおとなしく
ゲーム制作に勤しむのか、それは俺が決めることじゃなくて
日々を過ごしてたら勝手にどっちかに傾いてる気がするので
考えることを放棄しそうになってくる。

とはいっても、16日はニコニコの当コミュ2周年を迎える
記念日なので、その翌日の17は何かしらの記念放送を
することにはなりそう。それすら内容は未定なんだけども。

実は2周年記念で、忍屋の序章初公開!とか目標を立てれば
ちったあ急いで作る原動力くらいにはなりそうだが……。
---
TOV進行度「やはりボス戦で一度は死ぬ」
街中で起こったチュートリアル戦闘でさえも
ラスボス戦さながらの死闘を繰り広げてます。
世界を救いに行ってくるとゲーム開始しているものの
未だに世界を救う目的がでてきてないテイルズ。
エステルとも一旦お別れっぽいし、次に目指す場所はどこだっけなぁ…。
ブラッドアライアンスなんてものを追ってる最中です。