どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ヌルゲーとは


画像:あまり時間とれねぇ

天気:晴れ

何が楽しくてショタを描いているのか、それは蝉が望んだからに他ならない。
放送的には新鮮でいいのかもしれないけど、モチベは皆無だよね!
---
人生で始めて、英語で先方へメールを送ることになった。
バイオハザードで鍛えられた俺の英語力には、隙しかなかった。
Google先生お世話になります本当に……。
---
TOV進行度「フレンと会って屋敷で暴れる5秒前」
ヴェスペリアというかテイルズをなめていた。
これまでのテイルズと違って、ボス戦で普通に死ぬ。
普段のテイルズならクリアするまでに2回程度しかgameoverに
ならない気がしていたが、今回1ボス戦につき、1回死ぬ。
なんだこれwww俺の知ってるテイルズじゃねぇwww
主人公がカッコイイ分、あっさり死ぬとなんともかっこ悪いので
ちょっと真面目に対応せねばならんようだな……。
あと意外な発見だったのが、TOVではセミオートのほうが戦いやすい。
セミオートを使うのは、かつてラスボス戦までマニュアル操作を知らずに
ひたすら突っ切ったエターニア以来か。