どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

覆面、仮面



画像:ボツ

天気:曇

忍屋のラスボス絵をずっと考えてきて入るけど
顔が見えない(覆面)っていう設定がある限り、なんか
ただの絵に描いたような暴走族にしか見えない。
ここはやっぱり、藩主とはいっても、防止なんかもつけて
妖術師のような容姿にした方がすんなりいけるかもしれない。
顔が見えない方法って、覆面、仮面以外に何かあるかな……。
---
今日は肉体労働デーだった為、帰りに久々に缶ビール買ってみた。
秋なんとかっていう限定っぽい代物。
なんかもう疲れ果てたら味とかよくわかんなくて
一口目のプハーッ!で全部一緒のような気がしてきた。
また一段階オヤジ化が進んでしまった証拠なのか……。