どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ぶっつづけ



画像:サクラミサイル

天気:曇

サクラミサイルの絵を担当させて頂きました。みんな聴いてね!
いまさら、実は絵のバランスが気に言ってなかったなんて言えない。
---
土曜の夕方にゴッズ#4予選が始まり、仕事も片手間に見始めたら
終わったのがまさかの次の日の6時ぴったりというとんでも放送だった。
席を離れられないものだから、すごい久々に会社で出前頼んで
友達と二人で残業しながら盛り上がってたのだが、これはある種
みんながこぞって応援したくなるような、野球の日米対決に近いものがある。

そんなわけで、仕事はそれなりに進んだが、珍しくイラスト描く業務で
目を酷使してしまうわけで、さらにゴッズの試合も凝視するわけで
終わる頃には目がとんでもなく疲れてしまっていた…いかんいかん。

そんなこんなで、そのまま会社で寝てやろうかとも思ったが
雨のなか一旦家に帰って、日曜日も出社することに。
おかげで無事仕事がいい感じのところまで進んで明日から
ベクターデータの書き起こし作業としゃれこめそうだ。

---

というかスパ4を全然知らない友達が、なんで朝6時まで
一緒になって観戦してたのかは謎である。