どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

変革の時

test_A.png

画像:縦長用に樹を書き足し

天気:晴れ

確か、こんな感じのタイトルの曲が、CTになかったっけ?w
そんなことはさておいて、まじで変革の時を迎えた本日。

二人の社員兼、大切な雑談相手友人を失い
社長も帰国し、仕事もますます増え、残った友人の仕事も多忙を極め
味方すると見せかけた部長は文字通り寝返り
はてさてこれからマジでどうしようってな具合に
傾きつつある会社の下で、キリンのメッツを経理のおばちゃんに
入社後初めておごってもらったナナブルクですこんばんは。

さて、本格的に友人が社長に対して
会社をよい方向へ向かわせるための案を提言したわけだが
案の定というかやっぱりというか当然というかですよねというか。
まるで何も起こらなかった現状があったようである。

嬉しいことに、俺がやめたがってるよっていうことを
友人は伝えてくれたらしく、非常に都合はいいように思える。
ただし、来週はじめにどういった態度をとってくるかは謎である。

さて、せめてもの連休、有意義に過ごさせてもらおうか。
・・・というか3日連続で飲み会なんだけど('A`)('A`)('A`)