どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

思い出プライスレス



画像:塗ってみたら残念仕様になるのは今も健在

天気:晴れ

帰りに歯医者に行こうかと思ってたら
今日は休診日だったようで、明日臨むことに。
保険料なんてものをとられてると、ずっと元気だったら
逆に損してるだけなんじゃね?って思ったんだけど
そう単純なものでもないのかな。
もし単純なら定期的に何かしらの病院にいったほうが
ある種保険を全うしてる気がしないでもない。

---

夏が近づいてきたので、今年の夏は
生放送内で、身内ではやりきれなかった百物語的な
何か怪談企画をやりたいと思った。
リアルに100人集まるかどうか不明だし実現可能か
わからないけど、Skype凸で一人ひとり喋ってもらったら
結構楽しいんじゃなかろうかと思ったり。

---

今日は随分とまともな枠があった。
人と人との繋がりや思い出について話してみた枠だったが
いつも気にかけてても口に出してみたり
改めて考えてみるのも大切だよね。たぶん。
てなわけで、今週末父の日も近いし帰ってみようかしら。