どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

おごりビール


画像:すすまないゆきりん

天気:晴れ

明日退社する人とラーメン食べに行ってきた。
いつかおごりますよって言っておいてさっぱりおごってなかったので
今日はビール一杯おごることに。
ビール好きな仲として一緒に飲もうと思ってたら
1000円しか持ってなかったのでおごるだけで底が尽きた。無念。

人生いろんな人との別れがあるものだが
こうして多少なりとも深い縁にある人たちって言うのは
前世でいえばどんな間柄だったのだろうとよく考える。

ほんといろんなことで悩んでる毎日だけど
そもそも謎だらけの世界なんだから、悩んで当たり前なんだろう。
むしろ、悩まなきゃ損かもしれない勢いだ。
そう思って、明日もがんばろう。