どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PSN復活

天気:台風

多大な対応力を求められてる昨今。
無理やりに仕事をやりくりしてるわけだが
イヤでもストレスはたまっていくわけで
週末に飲み開いてないとやってられないと言い出して
みたたものの、当日直前になってPSNの復活を耳にして
どちらかといえばそっちのほうにテンションあがっちゃって
おまけに雨も降ってて、飲みするの!?って気分になってたが
とりあえず晩御飯も兼ねて行って来た。

飲みの席で久々にしゃべりすぎて声枯れてしまった。
あとビールはアサヒよりキリンが好きだった。

久々のPSN、やっぱり対戦は楽しい。
早くPSストアも復活してほしいものだ。