どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CEDEC2011


画像:わふー!

天気:雨

明日(28日)PSNがようやく国内でも復旧を開始するみたい。
あと入梅したっぽい。
PSNが復旧すれば暇せずに済みそうではあるが
梅雨が速く終わって欲しいことには変わりない。

---

CEDEC2011での懇親会の模様が動画としてうpされた。

CEDEC2011
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch225

当然のことなのかもしれないけど、ビジネスをしようと思えば
欲がないとほんとできない。
そういった意味では、金銭関係にもっと慣れても
いいかもしれないと思った。
・・・が、どうにも自身に関しての金絡みの欲が
増えてくれるかが怪しいところである。

あとやっぱり、人脈の強さは、尋常じゃない。
プロアマ問わず、どんな世界でも結局は人の繋がり。
何かコミュなんか通してやっていけたらと思う。