どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

19時の帰宅が


画像:わふー

天気:雨

ここ二日ほど続けて21時付近に帰ってたせいで
19時に帰宅したのがやたらと早く感じられた。
夏も近づいてて、日が長くなってるのも関係してるんだろう。

てなわけで、今日は充実したお絵かきライフを
すごせたような気がする。

---
[今日の放送まとめ]

・男女の骨盤の違いは、野郎を普通のハート型とすると女性はぺしゃんこ
・骨盤の底が平らなのが野郎で、丸いのが女性
・ハートのとんがった部分のへこみが野郎が鋭角で女性は90度以上の広さ
---

さて、Skypeも落ちたみたいで、PSNといい
ハッカーたちがやたらとあらぶってる昨今。
早くスパ4がやりたくてたまりません。