どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

まる3年



画像:構想中

天気:晴れ

最近になって、仕事初めてまる3年になったらしい。
そろそろ辞め時か。
てな具合に軽く考えてると、何を理不尽なことをうだうだ言われても
さほど気にならない不思議。
・・・うっとうしいものはうっとうしいんだけども。

なんだか今日は、終日がちで仕事をしてた気がする。
これまで、ちょっとくらい音楽聴いたり、動画を最小化で聞いたりなんて
しながら眠さなりだるさなりを紛らわしてた気がするけど
今日は21時くらいまでずーっとくそまじめに仕事してた気がする。
なんとまぁ・・・俺らしくもない。

そして腹立たしいことに、まだ水曜日である。

そういえば明日はツクールVXの和風素材同梱版が発売される。
とりあえず早くAmazonで出してくれ・・・。