どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ネーミング



画像:雪なんとか

天気:晴れ

長い時間を経て、ようやくこの絵の続きに取り掛かれた。
3月8日で止まっていたらしく、ここまで時間が開くと
いったい何を描いていたのか、何が完成していないのか
そもそも何を描こうとしていたのかがまるで思い出せない。

やっぱり絵は中途半端で終わっちゃいかんね。

そしてこのキャラ、未だに名前が決まっていない人なんだけど。
色々考えた結果、以下の4つの中のどれかかなと思ったり。

雪路ゆきじ
雪悠ゆきひさ
雪秀ゆきひで
雪仁ゆきひと

そこまで大したポジションではないのだけれど
やっぱり名前はしっかり考えてあげたい。
そんなこんなでシナリオも大幅に改変されつつあり
モチベもあがってきていい感じである。