どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人生の楽しみ



画像:夜食

天気:晴れ

最近、妙に食べる事と寝る事が楽しくてしょうがない。
これまで趣味のゲーム作りが一番の楽しみだったから
食べる事も寝ることも惜しんでいたのに、それらが嘘みたいだ。

これは年を取ったせいなのか、夢と希望が薄れている証拠なのか。
それは不明だが、なぜか食欲がえらい旺盛で
寝る事に関してもいつでも寝たい、いつまでも寝たいの一点張りである。

いかんなあとは思いつつも、まあこういう時期もあるんだろうねと
思わないとやってられない現状である。

で、この日の会社の飲み会なんてものも
これまでは早く帰ってゲーム作りたい、だったのが
飲み会が一週間の唯一の楽しみになってるなんて予想しなかったわけで
なんとも複雑な気持ちから脱していないわけである。