どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の徹夜



画像:隆正

天気:雨

何をやるにしてもやる気が一向にあがらない毎日だったので
こんな日々を繰り返すくらいなら、いっそもうごり押しで
テンションあげるしかないと思ったナナブルクですこんばんは。

そういうわけで、明日が月曜である事も\お構いなしに
この晩はまさかの徹夜モードに突入。
人生で数えるくらいしか徹夜をしたことない俺にとっては
年に一度あるかないかのレアイベントだ。

なんとか上のおっさんを描き続け
やる気がないのも押し殺し、なんとか一応の完成までこぎつけた。
正直達成感が若干あった程度で、さほど目立って
元気がでたわけでもないというか、むしろそのまま仕事に直行だったので
元気があるわけもないというか、まあやらないよりかはましだったと思う。

付き合ってくれたみなさんありがとうございます('A`)